中間マージン0を実現する防水工事について東京から多彩な情報を発信いたします

[受付時間] 9時~18時 ※18時以降は問合せフォームにてお願いします

コラム

多彩な情報を発信いたします

column

建物の今と未来を考えた最適な施工プランをご提案し、いつまでも安心してお過ごしいただけるよう充実した保証制度もお付けしています。実績多数の防水工事についてさらに多くの皆様に知っていただくために、示唆に富んだコラム記事を定期的にアップロードしております。真に価値のあるサービスについてご納得いただけるようバラエティー豊かな記事を厳選して掲載いたします。

プラスチック素材を塗装する場合、まずプラスティック素材に付着したゴミ・糸くずを高圧洗浄機にて取り除きます。プラスチックは表面がツルツルしているので洗浄後、塗装する部分を紙やすりで削り、プラ…

木部の場合もホコリや汚れなどは外壁と一緒に高圧洗浄で洗い流します。また、窓や格子など外壁塗装とは異なる塗装の部位箇所は、養生(ビニール、テープ)します。まず、釘の出ているところは補修し、ペ…

鉄部の塗装は、下地調整というケレン作業が、耐久性を伸ばす点ではもっとも重要になってきます。鉄扉などはサンドペーパーで、階段などのさび発生の場所には、ワイヤーブラシやワイヤーカップなどを取り…

お家の屋根は、10年を目安に専用のペンキで保護する塗装工事が必要になり、10年以上屋根塗装をしないままでいると、外観が悪くなるだけでなく、屋根が傷んで雨漏りの原因にもなってしまいます。しかし、…

外壁塗装”タイル壁”塗装-神奈川タイル壁の場合、サイディングやモルタルとは工程が変わります。まず仮設足場を組みますが、洗浄の方法が他と変わります。高圧洗浄清掃でもある程度の汚れは落とすことはで…

多くのモルタル外壁は、表面がデコボコ模様になっていたり、砂壁のようにザラザラしている場合は、モルタル外壁の可能性が高いです。団地の外壁に多いです。モルタル外壁は他の外壁同様にまず仮設足場を…

外壁塗装”サイディング”外壁塗装といっても外壁の種類によって施工方法は変わってきます。近年ではサイディング壁は一軒家の中では8割ほどが使用されております。外壁塗装には仮設足場が必要となってき…

修繕工事の業者選定マンション、戸建て等の修繕というのは、大体10年に一度行えば良いと言われているので、初めて経験される方が多いです。そのため、まずどういう業者に依頼したらいいのか、業者の見極…

脱気筒の役割脱気筒とは、防水層と下地(コンクリートなど)の間に、雨や室内の湿気などで発生する水蒸気を外へ排気するための筒のことを指します。屋上の下地は、日常の雨や屋内の湿気・水分を含んでお…

{alt000}

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。