株式会社大浦屋

中間マージン0を実現する防水工事について東京から多彩な情報を発信いたします

[受付時間] 9時~18時 ※18時以降は問合せフォームにてお願いします

コラム

多彩な情報を発信いたします

column

建物の今と未来を考えた最適な施工プランをご提案し、いつまでも安心してお過ごしいただけるよう充実した保証制度もお付けしています。実績多数の防水工事についてさらに多くの皆様に知っていただくために、示唆に富んだコラム記事を定期的にアップロードしております。真に価値のあるサービスについてご納得いただけるようバラエティー豊かな記事を厳選して掲載いたします。

ベランダ防水メンテナンス!修繕-埼玉もしベランダに防水工事をしないと、住居はどうなってしまうのでしょうか?ベランダの材質が、コンクリートだった場合、いくらコンクリートでも、むきだしのままでは…

内装工事とは店舗・オフィス・住宅などの床、壁、天井の仕上げ工事のことを指し、具体的には天井の塗装・クロス貼り、床のフローリング貼りなどの工事です。店舗の内装工事の場合は電気・水道・ガスなど…

外壁タイルタイル張りの外壁は、表面にタイルを1枚ずつ貼り付けて仕上げていきます。タイルの最大の特徴として、高級感や重圧感があり、家全体を美しく仕上げることができます。タイルは、石や砂などの自…

ALCパネルALCは高温高圧蒸気養生でつくられる軽量気泡コンクリートのことで、珪石・セメント・生石灰・アルミニウム粉末を主原料としています。板状に成形したものは「ALCパネル」と呼ばれ、外壁用や間仕…

モルタル(RC造)「モルタル」はセメントと砂を混ぜたものを壁に塗って仕上げるのが特徴の外壁材です。モルタル外壁は何層かによって構成されています。もっとも内側に透湿防水シート、その上に「ラス下地…

サイディングサイディングには「樹脂系サイディング」や「木質系サイディング」などたくさんの種類がありますが、現在の外壁材の8割程度が窯業系サイディングを採用しているといわれています。窯業系サイ…

前回外壁塗装の塗料の樹脂の種類を説明しました。外壁塗装用の塗料に含まれる「顔料」「樹脂」「添加物」はそれぞれ液体ではなく個体なので、まず液体で溶かして(薄めて)壁に塗って乾かし、溶かした液…

外壁塗装などの塗料には樹脂の種類のほかに水性や油性、1液や2液、など用途に応じて非常に種類が多いです。今回はその中でも樹脂の種類の中から主に下記の4種類を簡潔にご紹介したいと思います。・アク…

シーリング材の種類は?!シーリング材には1液と2液の2種類のものがあります。簡単にいうと、すでに出来上がっていてすぐに使用できるのが1液で、2液はシーリング材に硬化剤を自分で混ぜ攪拌することで…

DSカラー・ゼロとは??DSカラー・ゼロとはダイフレックスの代表的な防水材の新タイプになり、「世界基準の安全」という、新しい価値を生み出しました。建物や用途、施工者や周辺環境などの様々なニーズ…

{alt000}

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。