株式会社大浦屋

中間マージン0を実現する防水工事について東京から多彩な情報を発信いたします

[受付時間] 9時~18時 ※18時以降は問合せフォームにてお願いします

コラム

多彩な情報を発信いたします

column

建物の今と未来を考えた最適な施工プランをご提案し、いつまでも安心してお過ごしいただけるよう充実した保証制度もお付けしています。実績多数の防水工事についてさらに多くの皆様に知っていただくために、示唆に富んだコラム記事を定期的にアップロードしております。真に価値のあるサービスについてご納得いただけるようバラエティー豊かな記事を厳選して掲載いたします。

雨漏りは、建築物の内部に雨水が侵入して、室内に水滴が落ちたり壁や天井などに雨染みができたりすることをいいます。雨漏りが起きる原因は、経年劣化、台風、地震などの自然災害、何らかの衝撃による損…

一戸建てに占める木造住宅の割合は90%程度です。住宅を新たに購入する方の大部分が木造住宅を選ばれてます。長いローンを組んで購入するマイホーム、できるだけ長く快適に暮らしたいものですが、木造住…

マンションの大規模修繕工事の時期は、一概に築何年後と決められているわけではありません。マンションの劣化の状況は、個々の建物の構造、立地条件、日常的な管理状態などによって違ってきます。そのた…

日本の住宅平均寿命は約30年と言われており、これはアメリカの住宅平均寿命の3分の1と言われています。なぜここまでも違うのかと言いますと、これは日本の気候に原因があるのです。日本は高温多湿であ…

お住まいの防水層は雨や風に晒されるため、定期的に防水工事を施さなくてはいけません。期間は新築や前回の防水工事から約10年だと言われており、塗膜防水もシート防水でも10年過ぎると防水効果は落ちて…

内装工事とは店舗・オフィス・住宅などの床、壁、天井の仕上げ工事のことを指し、具体的には天井の塗装・クロス貼り、床のフローリング貼りなどの工事です。店舗の内装工事の場合は電気・水道・ガスなど…

FRPは繊維強化プラスチック(FiberglassReinforcedPlastics)の略称で、ガラス繊維などの強化材(補強材)で補強されたプラスチック、という意味です。FRPは数々の優れた特性を持っており、例えば強度・…

アスファルト防水とは、合成繊維不織布にアスファルトを含浸させた「ルーフィング」を、加熱溶解したアスファルトで貼り重ねていく防水工法です。防水工法にはいくつかの種類がありますが、アスファルト…

塩ビシート防水とはシートを貼り付ける工法です。下地表面に凸凹があっても仕上がりは均一になります。寿命が長く、紫外線やオゾン、熱に対して耐性があります。また、耐摩耗性があるので上を歩行するこ…

{alt000}

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。