株式会社大浦屋

仮設足場とはなんでしょう?! 工事-千葉

[受付時間] 9時~18時 ※18時以降は問合せフォームにてお願いします

仮設足場とはなんでしょう?! 工事-千葉

仮設足場とはなんでしょう?! 工事-千葉

2021/07/20

仮設足場工事とは、建物の塗装など外壁の施工をする際やベランダ防水など、手が届かない場所の建設工事を行う前に行われる工事です。建物周辺に足場を
組み立てることで作業員が、安全かつ効率的に工事ができるようになります。建物の周りに足場の組立が完了すれば、作業時に物が外側に飛び出さないように、
足場の外側をメッシュシートで覆います。また住民の皆さんが下を通る際、安全確保のために落下物を受ける屋根のようなものも足場に設置することがあります。
 
普段、街中を見渡すと目にする機会が多いと思います。
新築工事足場や修繕工事足場は、戸建て住宅やハイツなどの低層階の建物から、中高層階の建物までと幅広く活用されています。
弊社が基本的に使用している足場は盛替えや組み替えができる、建物の形状や地面の状態が複雑でも容易に対応できる足場です。
支柱、布材などの組み合わせが比較的自由にできるので、建造物が込み入った場所や傾斜地、円形、障害物など困難と思える場所にも組立が可能になります。
また部材が軽量でコンパクトなので、少人数の職人でも作業することができます。
足場の組み立てには頭も使います。なぜかというと組み方1つでその後の職人の作業効率が変わってくるからです。
近くで見ると気づきますが仮設足場にもいろんな種類があります。

大浦屋は材料の問屋をしているため、質の高い材料を一般価格よりも安く仕入れることができます!

また、自社職人による工事をしているため大手のように下請け業者に対しての中間マージンもなく

大幅なコスト削減が実現できております!!関東を中心に全国で対応しております。

修繕工事が終了した後にオーナー様や管理組合様が次の10~15年を気持ちよく過ごしていただけるように、

充実した保証をお付けしております。長期に亘る安心保証は、

施工技術の高さと現場での細やかな作業に絶対的な自信を持っていることの証拠です。

どんな時も頼れる身近なパートナーとして、安心と信頼の強固な絆を築いてまいります。

 

※※※大規模修繕工事、その他修繕工事・防水工事等をお考えの方※※※
工事担当者が現地にて詳しく調査させて頂きます。

現地調査、お見積りは無料にてさせて頂きます。

 まずはメールにてお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。