株式会社大浦屋

最新の技術に追随し東京エリアで防水工事や外壁塗装工事などを請け負います

[受付時間] 9時~18時 ※18時以降は問合せフォームにてお願いします

新着情報

最新のお知らせをお届けいたします

news

施工会社であり材料問屋でもあるアドバンテージを存分に活かし、コストを抑えながら品質を高めた防水工事、外壁塗装工事を実現しております。戸建て住宅をはじめ、アパートやマンションに特有のニーズを正確に汲み取り、多彩なサービスへと反映させてまいりました。今後も、進歩する最新技術や情報に遅れることなく追随し、安心感と信頼感を大切にした修繕サービスを作り上げていく決意です。直近の工事についてのご報告やご相談をお考えの方に参考となるニュースを随時更新いたします。

先日は浅草のマンションの屋上防水をさせていただきました!梅雨が始まる前に工事ができましたので6日で終わりました!弊社は材料の問屋をしておりますが、その強みをお客様に還元するため自社での施工も…

先日の屋上防水工事の風景です。江東区のマンションにてウレタン2層目を塗布しております。ウレタン塗膜防水はシート防水と違い液状なので複雑な箇所も問題なく施工することが可能です。大浦屋は材料の…

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊社では下記の期間を年末年始休業とさせていただきます。休業日:2021年12月28日~2022年1月5日本サイト・メール等でのお問い合わせ…

ウレタン防水工事の通気緩衝工法の施工中の写真です。自着シートを貼ってから上からウレタンを塗布していきます。大浦屋は材料の問屋をしているため、質の高い材料を一般価格よりも安く仕入れることがで…

昨日は弊社から1名二級建築施工管理技士の二次試験を受けに行っております。会場に着いたらまさかの一番乗りだったらしいです。(笑)日々成長をしております大浦屋を引き続きお願いします。大浦屋は材料…

先日の墨田区の屋上防水の写真です。こちらの写真はウレタン塗膜防水工事の通気緩衝工法のウレタン1層目を塗布しております。詳しくはコラムをご覧ください。大浦屋は材料の問屋をしているため、質の高い…

雨漏りでお困りの皆様、防水層に不安がある方はお早めにお問い合わせください!雨の日々が続きお問い合わせが増えております。被害が大きくなる前に対応をお勧めします!まずはご相談ください!!弊社は…

本日、ホームページの写真を新しくするために撮影をしてきました。近々、新しくホームページの写真を入れ替えていきます。弊社は材料の問屋をしておりますが、その強みをお客様に還元するため自社での施…

日頃より、株式会社大浦屋のホームぺージをご利用いただき、誠にありがとうございます。 この度、ホームページを全面リニューアルいたしました。パソコンの他にスマートフォンやタブレットからも、 見や…

{alt000}

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。