中間マージン0を実現する防水工事について東京から多彩な情報を発信いたします

コラム

多彩な情報を発信いたします

column

建物の今と未来を考えた最適な施工プランをご提案し、いつまでも安心してお過ごしいただけるよう充実した保証制度もお付けしています。実績多数の防水工事についてさらに多くの皆様に知っていただくために、示唆に富んだコラム記事を定期的にアップロードしております。真に価値のあるサービスについてご納得いただけるようバラエティー豊かな記事を厳選して掲載いたします。

サイディングサイディングには「樹脂系サイディング」や「木質系サイディング」などたくさんの種類がありますが、現在の外壁材の8割程度が窯業系サイディングを採用しているといわれています。窯業系サイ…

前回外壁塗装の塗料の樹脂の種類を説明しました。外壁塗装用の塗料に含まれる「顔料」「樹脂」「添加物」はそれぞれ液体ではなく個体なので、まず液体で溶かして(薄めて)壁に塗って乾かし、溶かした液…

外壁塗装などの塗料には樹脂の種類のほかに水性や油性、1液や2液、など用途に応じて非常に種類が多いです。今回はその中でも樹脂の種類の中から主に下記の4種類を簡潔にご紹介したいと思います。・アク…

シーリング材の種類は?!シーリング材には1液と2液の2種類のものがあります。簡単にいうと、すでに出来上がっていてすぐに使用できるのが1液で、2液はシーリング材に硬化剤を自分で混ぜ攪拌することで…

DSカラー・ゼロとは??DSカラー・ゼロとはダイフレックスの代表的な防水材の新タイプになり、「世界基準の安全」という、新しい価値を生み出しました。建物や用途、施工者や周辺環境などの様々なニーズ…

弊社はお客様に安心と笑顔をお届けするために、技術・品質・価格でこれ以上ないほどの高い満足度を目指しています!お住まいの修繕工事を検討される場合、建築関連の経験や知識がそれほどない方には、「…

外壁塗装を行なうメリットのうち、もっとも分かりやすいのが「住まいの外観を一新させること」でしょう。確かに外壁塗装をする目的は建物の耐久性を延ばすことですが、色やデザインを変えたり、美観を取…

雨漏りは、建築物の内部に雨水が侵入して、室内に水滴が落ちたり壁や天井などに雨染みができたりすることをいいます。雨漏りが起きる原因は、経年劣化、台風、地震などの自然災害、何らかの衝撃による損…

一戸建てに占める木造住宅の割合は90%程度です。住宅を新たに購入する方の大部分が木造住宅を選ばれてます。長いローンを組んで購入するマイホーム、できるだけ長く快適に暮らしたいものですが、木造住…

{alt000}

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。