株式会社大浦屋

中間マージン0を実現する防水工事について東京から多彩な情報を発信いたします

[受付時間] 9時~18時 ※18時以降は問合せフォームにてお願いします

コラム

多彩な情報を発信いたします

column

建物の今と未来を考えた最適な施工プランをご提案し、いつまでも安心してお過ごしいただけるよう充実した保証制度もお付けしています。実績多数の防水工事についてさらに多くの皆様に知っていただくために、示唆に富んだコラム記事を定期的にアップロードしております。真に価値のあるサービスについてご納得いただけるようバラエティー豊かな記事を厳選して掲載いたします。

弊社は塗装材と防水材などの販売と関東圏内の防水工事を主に活動をしております。その際、皆様は修繕工事と改修工事をよく耳にすると思います。 この「修繕」と「改修」とは、一体何が違うのか気にされた…

雨漏りとは、建築物の内部に雨水が侵入して、室内に水滴が落ちたり壁や天井などに雨染みができたりすることをいいます。 また症状が表に出てこず躯体の中に浸水している場合もあります。 雨漏りが起きる…

一般的な大規模修繕は、10~15年周期とされています。とはいえ、この周期は目安であり、実際に建物診断を行って実施時期を決めることが必要です。 修繕工事の前に建物のどの部分にどんな不具合・劣化症状…

弊社はお客様に安心と笑顔をお届けするために、技術・品質・価格でこれ以上ないほどの高い満足度を目指しています! お住まいの修繕工事を検討される場合、建築関連の経験や知識がそれほどない方には、「…

修繕工事の業者選定 マンション、戸建て等の修繕というのは、大体10年に一度行えば良いと言われているので、初めて経験される方が多いです。 そのため、まずどういう業者に依頼したらいいのか、業者の見…

外壁塗装を行なうメリットのうち、もっとも分かりやすいのが「住まいの外観を一新させること」でしょう。 確かに外壁塗装をする目的は建物の耐久性を延ばすことですが、色やデザインを変えたり、美観を取…

11弊社は材料の問屋をしておりますが、その強みをお客様に還元するため自社での施工もしております。 そのため、他社よりも材料費が安く抑えられます。また自社の職人による工事をしているため、 大手…

仮設足場工事とは、建物の塗装など外壁の施工をする際やベランダ防水など、手が届かない場所の建設工事を行う前に行われる工事です。建物周辺に足場を組み立てることで作業員が、安全かつ効率的に工事が…

{alt000}

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。