株式会社大浦屋

雨漏りしてる場合は?! 東京-防水

[受付時間] 9時~18時 ※18時以降は問合せフォームにてお願いします

雨漏りしてる場合は?! 東京-防水

雨漏りしてる場合は?! 東京-防水

2021/04/29

雨漏りは、建築物の内部に雨水が侵入して、室内に水滴が落ちたり壁や天井などに雨染みができたりすることをいいます。
雨漏りが起きる原因は、経年劣化、台風、地震などの自然災害、何らかの衝撃による損傷、施工不良、などが考えられます。
雨水はいたるところから侵入する可能性があり、侵入場所と雨漏りが起きている場所が同じとは限りません。そのため、雨漏りの原因を特定するのは難しいことがあります。
 
雨漏りが起きたときは補修工事が必要です。そのまま放置しておくと家の中が高湿度になりやすくなるだけでなく、シミやカビの原因になることもあります。また、木材の腐食や
鉄骨のサビが起きて建物の寿命が短くなってしまう場合があります。最悪の場合、雨水によって漏電が起こる危険もあるので、雨漏りを発見したら早急に対策をとってください。
もし前回の修繕工事から10年ほど経っている場合は建物全体をみて、補修だけでなく全体の修繕工事をした方が最終的な費用は下げられます。
 
雨漏りを防ぐためには定期的な補修や修繕を惜しまずに行いましょう。後回しにしてしまうと本来かからない費用が発生してきます。
例えば雨漏りによる内装の補修、クロスの張替え、木部のカビによる買い替えなどが発生します。定期的な点検と適切な修繕を行うことで、耐用年数よりも長く快適に
暮らせるようになります。異常を感じたとき、原因がわからないときは早めに業者に問い合わせをしましょう!
弊社は材料の問屋をしておりますが、その強みをお客様に還元するため自社での施工もしております。
そのため、他社よりも材料費が安く抑えられます。また自社の職人による工事をしているため、
大手のように下請け業者に対しての中間マージンも無く他社よりもお安くできる自信があります。

弊社は墨田区に事務所がありますが、関東を中心に全国に対応しております。

 

防水や塗装の修繕をご検討されてましたらお気軽にご相談ください!
☆☆工事担当者が現地にて詳しく調査させて頂きます。☆☆
現地調査、お見積りは無料にてさせて頂きます。
まずはメールにてお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。