弊社”大浦屋”のご紹介! 東京-墨田区

[受付時間] 9時~18時 ※18時以降は問合せフォームにてお願いします

弊社”大浦屋”のご紹介! 東京-墨田区

弊社”大浦屋”のご紹介! 東京-墨田区

2021/05/04

弊社はお客様に安心と笑顔をお届けするために、技術・品質・価格でこれ以上ないほどの高い満足度を目指しています!
お住まいの修繕工事を検討される場合、建築関連の経験や知識がそれほどない方には、「どの会社の見積価格が適正なのだろうか」といったお悩みがあるかもしれません。一般的に、
住宅やアパートのメンテナンスやリフォームは、お客様から依頼を受ける企業と各工事を実際に実施する企業が異なる場合が多く、そのやり取りに仲介料が発生して全体の工事費が
上昇します。株式会社大浦屋は、防水や塗装工事だけではなくあらゆる工事を自社の職人が請け負います。さらに、材料問屋でもあるため材料調達にかかる手数料もカットでき、
それらを総合して本当の意味での中間マージン0を達成しています。
 
雨漏りやひび割れなど目に見えるトラブルが発生する前の段階で早めにメンテナンスを行うことで、結果として全体的な修繕コストを削減できると言われています。
「今のところ問題ないのに工事を行うのは無駄ではないだろうか」「あまり費用をかけたくない」と考えているうちに劣化が進み、気付いた時には大々的な修繕が必要になった
というケースがよくあります。「我が家はどうだろうか」とご不安をお感じでしたら、ぜひ一度お気軽にご相談ください。大切な建物の資産価値を維持・向上させ、
将来の売却時に利益を出したり、賃貸経営の物件における収益をアップさせたりと、長期的な視点でお客様に最も益となるプランをご提案いたします。
 
株式会社大浦屋は、防水や塗装の塗料をはじめ建築材料を取り扱う問屋として各メーカーの多様な商品に精通しており、それぞれの機能や効果、環境対応などの特性に合わせて
最適な材料や工法をご提案できます。お客様の大切な資産を守るために豊富な専門知識と経験をフル活用いたします。
施工後にいつまでも安心して建物をお使いいただくため、アフターフォローに万全の体勢を整えております。全ての工事において絶対的な自信を持ってお客様へお引き渡ししておりますが、
万が一不具合が生じた場合にはすぐに対応いたします。施工技術の高さと現場における妥協のない細やかな作業への自信の証として施工後には10年保証をお付けしており、すぐに駆け付けて
補修・調整を行いますのでどうぞご安心ください。 大切な資産を長く維持するためには、建物の様々な箇所を定期的にメンテナンスすることが重要です。防水工事や塗装工事だけではなく、
シーリング、洗浄、足場、長尺シートなどの各専門工事も全て自社で請け負っておりますので、気になる箇所がありましたらいつでもご相談ください。
弊社は材料の問屋をしておりますが、その強みをお客様に還元するため自社での施工もしております。
そのため、他社よりも材料費が安く抑えられます。また自社の職人による工事をしているため、
大手のように下請け業者に対しての中間マージンも無く他社よりもお安くできる自信があります。

弊社は墨田区に事務所がありますが、関東を中心に全国に対応しております。

 

防水や塗装の修繕をご検討されてましたらお気軽にご相談ください!
☆☆工事担当者が現地にて詳しく調査させて頂きます。☆☆
現地調査、お見積りは無料にてさせて頂きます。
まずはメールにてお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。