エバーコートZeroー1Hとは何ですか? 防水-東京

[受付時間] 9時~18時 ※18時以降は問合せフォームにてお願いします

エバーコートZeroー1Hとは何ですか? 防水-東京

エバーコートZeroー1Hとは何ですか? 防水-東京

2021/04/05

弊社はダイフレックスというメーカーの塗装材を取り扱っております。
その中でも、先進の環境対応&塗膜性能・品質&施工効率を実現した1液ウレタン塗膜防水材が「エバーコートZeroー1H」です。
ウレタン塗膜防水の特徴の一つ 「ライフサイクルコストの大幅な低減」をそのまま継承しつつ、「さらなる省力化」 を実現した改修仕様です。
エバーコートZero-1Hは従来の2液防水材と比較して高物性・高耐候・高耐久です。特に従来のウレタン防水と比較して約2倍の強度があります。
 
塗膜性能のアップと塗膜品質の確保
●従来のウレタン防水材の性能に比べ大きくレベルアップした、高物性、高耐候、高耐久の塗膜性能です。 
●2成分形ウレタンで起こる配合ミス、撹拌不良による硬化不良や物性未発現は無く、常に一定の塗膜品質が確保できます。
 
施工効率が向上し、工期短縮にも寄与
●混合撹拌の必要が無く、すぐに塗布施工ができるため、人件費を削減できます。  
●撹拌、小分けの必要性が無いため、小面積の施工、ベランダ、側溝、巾木等の施工が無駄なくスムーズになります。
●硬化促進剤の添加により、速硬化、厚塗りが可能です。また、冬期の翌日施工が可能になり工期も短縮できます。
 
世界基準の環境対応 
●特定化学物質
●TX※フリー(※トルエン・キシレン)
●鉛・DOPフリー 
●F☆☆☆☆取得 
●シックハウスを引き起こす物質を含みません。
●産業廃棄物の発生抑制
 
エバーコートは1液のため、現場としても人件費削減ができメリットが多いです。

弊社は材料の問屋をしておりますが、その強みをお客様に還元するため自社での施工もしております。
そのため、他社よりも材料費が安く抑えられます。また自社の職人による工事をしているため、
大手のように下請け業者に対しての中間マージンも無く他社よりもお安くできる自信があります。
弊社は墨田区に事務所がありますが、関東を中心に全国に対応しております。

防水や塗装の修繕をご検討されてましたらお気軽にご相談ください!
☆☆工事担当者が現地にて詳しく調査させて頂きます。☆☆
現地調査、お見積りは無料にてさせて頂きます。
まずはメールにてお気軽にお問い合わせください。お待ちしております。
 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。